先週末、初めて遺品整理をしました。


まずは下着と服から。


外出用の私服より、毎日洗濯して畳んでしまっていたインナーシャツやパンツが思い出があって捨てるのが少し辛かったです。


あー、これ毎日洗濯して干してたなー。


って。


旦那の服でもズボンは無理ですが、シャツやカーディガン、パーカーなど私でも着られるものは、着ようと思って残してます。


ちなみに毎日の部屋着は旦那亡き後から、旦那が着ていた部屋着の上着を着用してます!


あえてメンズのシャツとかを着るコーデもインスタでもよく見るので、旦那の服を着てもそう変ではないですね。


着ていた服を私が着ていると、なんか結びつきを感じて少しだけ心がほっこりします。