今日も霞丘⛳️

途中からの雨は覚悟してましたが、降り出しがちょっと早い😅&結構な量💦

8番辺りでは右手の感覚が有りませんでした


前半は池ポチャ2連発で48*15

ショットは真っ直ぐ引いて、左手は手首の角度📐を変えないような意識でやってみました

お陰で左への極端な引っ掛けは有りませんでしたが、スライスはやっぱり無くなりません口笛


昼飯は暖かいモノしか目に👀入りません


味噌ラーメン🍜バター🧈トッピング


後半ショートで2発連続で🅾️🅱️かまして8回叩きましたガーン

47*14


とりあえず2桁にはなりましたが、反省点が目立ちますね{emoji:607_char4.png.ガーン}