先週末にレッスン🏌️‍♀️を受けてのラウンド⛳️

(アウトサイドに引く。ボールを見る時👀には右側から。アイアンはハンドファーストな構え)


結果は無惨でした。


ドライバー、掴まらずに強大なスライスが多数😱

(2発くらいかな。まともなのは。)


アイアン、逆に掴まりすぎてフック多数😓

(ティーショットでシャンク🅾️🅱️有り)


前半それでも46*16と頑張りました。


麻婆ラーメン🍜食べた後半は凄いです。


🅾️🅱️3連続ガーン

3パット5回えーん


52*22

危うく3桁😫


帰りの車で🚙考えましたが、ドライバーは頭が動いてたんですかね〜

アイアンは体が起き上がってたのかな🤔


また練習🏌️‍♀️しときます