今日は霞丘⛳️

明日のための練習🏌️‍♀️⁉️


ゴルファンで30分ほど身体動かしてから向かったけど、途中までお巡りさん🚓が先導💦


思ったより遅くなりドキドキ💓


前半は西コース

最早お約束の左のコース中央まで引っ掛け⬅️

リカバリーがまあまあでボギースタート


3番はまたも左引っ掛け

球が無くなったみたいでトリプル

次は池ポチャでダボ


7番のロング

また引っ掛けて隣のコースの林の中

自分のコースに戻るのに、三打もかかりトリプル

と、ジタバタゴルフで48*19ガーン


暑い🥵けど、美味いと評判のラーメン🍜


確かに美味いです😍


後半は遊びでペアマッチにしました


そうしたら、このコースは曲げないが一番であり、飛距離でごり押し→打ちにくい場所からのショットは1番良く無いかもと今更知ったかも、💦

男女🚻のペアで女性の球を選択する場合、大体飛距離が有って長めの番手で振るんですが、意外にスコアは悪く無い

39*18😅