今日は長太郎⛳️で初打ち🏌️‍♀️

急遽ツーサムでした


出だしはダボ

次はトリ

ショートもトリと酷いスタート

次もダボで谷越えミドルはドライバーが左に行ったもののキチンとフェードで戻ってきてフェアウェイ真ん中😅

残り距離は180ヤードちょい

18度のUTで奇跡的にフェードでオン

ワンパットのバーディ😍

パーより先にバーディ取っちゃった💦

でも、その後は盛り上がらずにボギー3連チャンとトリ😱

51*17


呑んで🍺リセットウインク



焼きナポリタンとビール🍺


後半は風が吹き始めてちょっと寒い😵


13番まではボギーで我慢していましたが、14番で隣のホールに打ち込みトリ

次のショートで3パットのダボ、素ダボ、ペナ有りダボ、素ダボと一日中パーが無いラウンドになってしまいました😱


ビックリの51*18

こんなに何から何まで悪いラウンドは久しぶりえーん

もう上がり目しかない、という事にしときます🤣