SARD UNDERGROUND LIVE TOUR 2024 [tear drops] 東京③ | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

SARD UNDERGROUND LIVE TOUR 2024 [tear drops] Zepp DiverCity③

 

image


14:30グッズ販売


 今日はボディビル大会に出場した帰りで大量に荷物があるので、Tシャツとフェイスタオルのみ購入する予定です。



 10分遅れぐらいですぐに並んだのですが、


 トートバッグはSOLDOUT、どのみち今日は買う予定ではないが、トートバッグはもっとたくさん置いて欲しいね。



 Tシャツは3種類あるうちのネイビー、フェイスタオルとステッカー、フライトタグ、ピンバッジの小物も購入、荷物にならないから、まぁいいでしょ。


 残りは愛知ダイアモンドホールで買います。


 SARDのTシャツはカッコいいよね、普段着ても違和感ありません。




17:00開場


 会場内は公演前でも撮影禁止のため、“今日はここから”は撮れませんでした。


 席は1階P20番でセンターだけど、かなり後ろです。


 おまけに両隣、マクガイヤーブラザースみたいな巨漢に挟まれ、前方はアンドレ・ザ・ジャイアントみたいなのがいて、ぜんぜん見えません。


 例えが古すぎでゴメン。


 ボディビル大会出場帰りで疲れ果てているところにこれは、完全に戦意喪失。


 右隣は開演直前まで来なかったから、来ないことを祈っていたが、まさか、あんな巨漢が来るとは・・・




to be continued^_^