荻野目洋子 40th Anniversary SPECIAL LIVE in 長野④ | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

荻野目洋子 40th Anniversary  SPECIAL LIVE in 長野④

 

 

17時開演






オープニング

荻野目洋子ヒストリー上映


1部セットリスト


1.無国籍ロマンス

2.恋してカリビアン

3.心のままに〜I'm just a lady〜

4.ダンシング・ヒーロー(途中まで)

5.Dance Beatは夜明けまで

6.六本木純情派

7.ベルベットの悪戯

8.ロマンティック・オデッセイ

9.湾岸太陽族

10.悲しきヘアピン・サービス

11.さよならの果実たち

12.ストレンジャーtonight

13.スターダスト・ドリーム


20分休憩

’88瀬戸大橋博覧会にて上映された幻のミニシネマ「MOMOTARO FOREVER 」が上映されました。


2部セットリスト

14.DEAR〜コバルトの彼方へ〜

15.宝石~愛のうた~

16.Yes,it's me (SNSで募集した思い出の曲)

17.プライベートダンサー

18.ニックネーム

19.軽井沢コネクション

20.北風のキャロル

21.コーヒー・ルンバ

22.ダンシング・ヒーロー

23.昨日より輝いて

ヨーココール

24.Let's shake

25.夏のステージ



 会場は後ろの方に空席が目立ちましたが、台風で来られない人もいたのだとか。


 でも、空席は後ろに固まってたから、台風関係なく元々なのかも。


 Billboardぐらいがいいのかな。


 その代わり、前方の盛り上がりが半端なかった。


 オープニングで荻野目洋子ヒストリー上映されましたが、小さい頃の荻野目ちゃん、かわいい。


 2列目なので最高の席なんですが、スライドや映像は見にくいです。




 荻野目さん、前回見た時よりスマートに見えましたが、トレーニングしてると言ってたからな、トレーニングの成果出た?


 声もよく出るようになりましたね。




 ライブは1部と2部に別れてました


 1部でいきなり酸欠になるような曲が続きました(笑)。


 しかし、荻野目洋子ライブ、ヤバいっすよね、いい意味だけど。


 倉木麻衣ライブの全盛期みたいな会場一体感はないが、奇声発したり、踊ったり、掛け声かけたり、拳突き上げたり、何しても違和感なく盛り上がれました。


 素晴らしい!


 疲れてジャンプが続かないよ。


 だけど、ペンライトって、いつからよくなったんだよ、持っていた人見て荻野目さんも絶賛してたが。


 2018年ライブでペンライト持って行ったら、会場スタッフに、「そういうライブじゃないからやめてくれ」って怒られて、それ以来、荻野目ちゃんライブにペンライトは持って行ってないが、いいんだったら、次回から持って行くか。





握手会



 ライブ後、恒例の握手会に参加しました。


 いつもながら、何話そうか緊張しますね。


 荻野目さんに、大阪と横浜の握手会に参加したが、握手してないと言ったら、「してる、してる!」と怒られました。


 そうか、握手言っても、そっと手を添えるだけなので勘違いしたようです。


 緊張の中、話しながらだったから気がつかなかった訳だね。


 ごめんね、荻野目ちゃん、大変失礼しました。




 盛り上がり半端なく、素晴らしいライブでした、長野まで来た甲斐ありました。


 9月10日愛知と9月22日千葉のディナーショーは参加できませんので、次回は10月1日岡山、翌日の島根に参加します。


 また、みなさん、よろしくお願いしますパー