Mai-K通信vol.2531(7/23スペシャル水族館ライブ①) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

Mai Kuraki Premium Request Live 2024 in Sunshine Relaxing Night Aquarium supported by U-NEXT 7/23①

 

 

 

 今日は倉木麻衣さん25周年企画の一つ、サンシャイン水族館での水族館ライブに参加します。


 これは、Special EP「forever for YOU」のCDに封入されている応募券のシリアルナンバーを入力し応募すると、7月23日、7月31日の2日間60名づつ招待されるというもの。


 CDは8麻衣購入でしたが、全部を7月23日分に応募しました。


 まぁ、ファンはたくさんいるし、もっとたくさんCDを買っている人もいるので当たらないと思っていましたが、見事に当選。


 栄えある60名に選ばれました。




 ライブ開演は22時なので、どうしようか悩んだのですが、車で参戦することにしました。


 都内の慣れない場所に車で行くのは不安がありましたが、ここ数日の猛暑で歩いて移動はキツイので車でよかったかも。


 駐車場の停めるスペースがなくなるかも、とのことだったので、早めに出かけました。





 15時過ぎ到着し、無事車を停めることができました。


 さて、何して過ごすか?





to be continued^_^