MaiーK通信vol.2520(7/5オフィシャルブログ) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


👍👍

🙏🙏🙏





Photo by Music Director Nan chan🤓

Hair & Make:Keizo Kuroda

Stylist:Suemi Tsumenaga(Remake), Mai.K staff

Dancers:Saya, Yuzuki

Choreography:Kaori

司会:Nana Noguchi

Mai.K staff, all staff more..


名探偵コナン人気曲を歌唱させていただきました💃🎤🎶


アニメ「名探偵コナン」エンディングテーマ

"Secret of my heart"


劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」

主題歌 "渡月橋 〜君 想ふ〜"


「名探偵コナン」エンディングテーマ

"Y☺︎U & I"


劇場版"名探偵コナン 天国へのカウントダウン"

主題歌"always"




名探偵コナンランド in ダイバーシティ東京

🤓🎀


コナンランドGoods cornerにて 

メモリアルシーンのシールetc..かわいいアイテムがいっぱいありました。



コナンくんたちと一緒に撮れちゃうコナンランド限定プリクラにて




25兆年ぶりのプリクラ..ww..🙈🙉🐵




✨DETECTIVE KONAN LAND✨の詳細はこちら⬇️⬇️⬇️

https://conan-land.jp/ 


素晴らしい思い出をありがとうございました✨

Thank you for lovely memory.

💗🎤🎶


朝早くからお子様を連れて、ご家族のみなさんも見に来てくださいました。

暑い中、本当にありがとうございました🙏🙏🙏


Y☺︎U & I♪ギリギリダンス💃👌👌をコナンくん、蘭ちゃん、哀ちゃん、平次くんと、そして、会場のみんな一緒にギリギリダンス👌👌踊ってくれました。

always♪を、

赤井さん、安室さん、怪盗キッドも加わり、

全員で合唱しました。


コナンくんたちと一緒に歌唱してお届けしたのは初めてでした🥺感謝感激..




困難な状況でも最後まで諦めない愛と勇気、

元気とパワー、希望と感動を与えてくれる

みんなも大好き名探偵コナン🤓🎀をこれからも一緒に応援していけたら嬉しいです💗💗💗


https://vt.tiktok.com/ZSYC7vHNX/


コナンくんとコナンくんファミリーや名探偵コナンランドのみんなもとっても可愛かったです😊



おかげさまで、みんな一緒に歌って踊ってくれて、楽しんでもらえました。楽しかったです。


そして、

とっても嬉しかったです👍😌👍🌊🍀😊🍀


Please,take good care of yourself.

Hope you see you soon🤲


always give my love

always give my love to YOU.


真実はいつもL♡VE 🙏🌞🙏

∞☺︎unconditional L♡VE

Mai Kuraki





7月5日倉木麻衣オフィシャルブログより




 今日は欠席しました。

 みなさま、暑い中お疲れ様でした。