MaiーK通信vol.2496(日テレwith MUSIC出演) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


 倉木麻衣さんが日本テレビ「with MUSIC」に出演されました。


 名探偵コナンテーマソングと絡めて番組は進んで行きました。


 歌ったのは、当然、Secret of my heartと、もう1曲はYOU&I。


 個人的には、テレビ出演でSecret of my heartばかりだと懐メロ歌手になったみたいで嫌なんですが、新曲YOU&Iも歌いましたからね。


 YOU&Iもコナンエンディングテーマですからね。









 お話はあったけど、これまで何回も語られたことですね。


 歌手になったことはクラスメイトに教えてなくて、Secret of my heartの曲に思いを重ねたとか。












 麻衣ちゃん、お疲れ様でした。


 観覧された方々もお疲れ様でした。


 まだまだテレビ出演は続きます。