2024年度選手登録 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


 今日、ゴールドジムさいたまスーパーアリーナに行って2024年選手登録してきました。

 当初、今は埼玉に勤めていないので、イーストか個人登録にしようと思ってました。

 直近までは個人登録しようとしてました。

 しかし、ゴールドジムを離れてしまうのも何だし、何も関係なくなった東京に登録するなら埼玉でも同じだ。

 ならば、ずっと9年お世話になったアリーナで登録することにした。

 住所も勤め先も埼玉県じゃなくて大丈夫か?

 それから、イーストで登録した人に聞いたら、コーチ名は親とか家族でいいんだと。

 確か以前は家族はダメだった気がしたが。

 なんか言われたら個人登録すればいいんだし、勤め先欄は空欄で、コーチは家族名で提出したが、特に何もなく受け付けてくれた。

 今年も埼玉県ボディビル・フィットネス連盟にお世話になることになりました。



 あとは、今年からJBBFサイトのマイページから大会申し込みをするのだが、マイページに入れるのか不安だ。

 2023年度は大会も終了した頃、マイページにログインしろとあったのでやったができなかった。

 できない人はメールアドレスが登録されてないから送れとあったので、メールアドレスを送ったのだが、ついに出来ずじまい。

 もう、2023年も終わりだから、2024年からやればいいと思った。

 選手登録締め切りが4/30だから、それ過ぎたらやってみる。