右脚股関節痛か肉離れ | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


 昨日、金魚の水槽を掃除してたら腰が痛くなった。

 怪我というほどではなく、バンテリンを塗って1日で回復。

 ジムに行くことは出来たが、今日は脚の日だ。

 慎重にストレッチをしてからスクワットを行った。

 腰は大丈夫だったが、セットを重ねていくうちに右脚の付け根が痛くなって、次のスミスマシン3セット目に限界が来てやめた。

 これまでも左脚を肉離れしてかばっていたからか股関節に違和感があった。

 これはこれまでの股関節痛が悪化したのか?肉離れなのか?

 音はしなかったので、肉離れじゃないと思っていたが、症状は左脚の肉離れと同じような痛みがある。

 もうスクワットはできないかなぁ。

 少し落ち込んでいます。