母の電動アシスト自転車 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


 母は原付バイクに乗っていましたが、5年前に免許証を返納してからは自転車に乗っていました。

 しかし、高齢のため、普通の自転車ではキツイ時もあるので、三輪の電動アシスト自転車を購入しました。



 YAMAHA電動アシスト自転車PAS


 212,300円、最初、買ってくれって言われて、えーっ、と思いましたが、考えてみたら、母は通常なら施設に入るか介護が必要な年齢。


 元気に自転車で買い物行ったり、ぜんぜん世話がかからないことは感謝しかありません。


 それを考えたら安いもんです。


 早速、試運転に出かけました。


 お母さん、車に気をつけて乗ってください。