MaiーK通信vol.2417(HAPPY WOMAN FESTA2024 OSAKA④) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

HAPPY WOMAN FESTA2024 OSAKA④

 

image


14時

入場開始

 実際は時間が押して14時に入場できませんでした。


 Aブロックの次に入場すると、噂どおりBブロックはセンターへ。


 センターの2列目に立つことができましたよ。


 麻衣ちゃん、目の前だ。


 参加者は女性のイベントなのに、なぜか男性の比率が高かったです。





15時開演

 司会の方によるHAPPY WOMANの歴史や概要の説明があり、開演!


 代表の小川さん登壇、挨拶。


 倉木麻衣登場。


 25周年のお祝いの言葉に、


 「みなさん、おめでとうございます。感謝しかないです。あっという間で、みなさんと繋がっていられること、HAPPY WOMAN FESTAに関われることに幸せを感じます。」


 その後、麻衣ちゃんとHAPPY WOMAN FESTAの関わりについて説明と思い出の話。




セットリスト

1. WE ARE HAPPY WOMEN

2. 渡月橋 〜君 想ふ〜

3. Secret of my heart

4. WE ARE HAPPY WOMEN with あべのハルカス少年少女合唱団




 去年のFCイベントTシャツ、マフラータオル、リストバンド、20周年の時のMai-Kパーカーで参加しました。


 マフラータオルは黄色入ってたので、少しはドレスコードになったかなぁ。


 念の為、ペンライトを持って行きましたが、会場がライブ会場みたいに暗かったので、ペンライト使うことができました、よかった。




ゲスト①あべのべあ

 あべのハルカス公式マスコットキャラクターが登場。


 あべのハルカス10周年、倉木麻衣25周年ということで、あべのべあ、倉木麻衣さんに花束の贈呈。


 麻衣ちゃんは、


 「感謝しかありません。大好きな音楽を歌い続けてくる中で、みなさんもいろんなことがあったと思いますが、ずっと支えてくれて、倉木麻衣の音楽を愛してくださって、1年1年新しいことにチャレンジさせていただいて、私はみなさんから自信をいただきました。

 まさに、今回の国際女性デーの女性として輝ける場所という、私もいろんな場所で活躍したしている女性の1人として、育てていただいた25周年だったと思います。

 また、音楽を通じて、これからも自分らしく、みなさんと同じ思いで取り組んでいきたいと思います。

 これからもよろしくお願いします。」


 と挨拶されました。




2025年大阪万博についてのお話し

ゲスト②大阪万博公式マスコット、ミャクミャク

、現場検討会、日本商工会議所会長の木村さん(まだ若い女性)


フォトセッション



 麻衣ちゃんが、「楽しい幸せな時間を過ごさせていただきました」


 うい、あー、はっぴーうーまん、とみんなで言って閉めました。




 倉木麻衣さんに久しぶりにお会いできて、うれしかったです。


 麻衣ちゃん、変わらずすごくきれいだった。


 私も数少ないお友達の、うっちゃんやさおりさんにお会いしたり、他にも連絡いただいたり、ブログにコメントいただいたりして、大阪まで来てよかったなーって思いました。


 また麻衣ちゃんのイベント、ライブあったら参加してレポ書きますので、よろしくお願いします。


 さぁ、次はリリイベか、ライブツアーか。


 最後までお読みいただき、ありがとうございました。


 じゃあ、またパー




 帰りにお土産いただきました。


 中身はそれぞれ違うようです。