猫の日 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

 もう、すっかり有名ですが、2月22日は猫の日です。

 

 YouTubeで猫の動画みるようになって、すっかり猫派になりました。

 

 YouTubeは毎日見ています。


 今見てるのは、ふてねこchannelというやつですね。

 

 テレビも猫の番組ばかり見ています。


 テレビはBSーTBSのねこ自慢と、CS旅ちゃんねるの旅猫ロマン。



 

 以前は家の庭によく野良猫が出没しましたが見なくなったなぁ。

 

 亡くなったおばあさんがよく、今度はトラだ、次はクロだと騒いでたなぁ。

 

 家では飼えないのでね、動画で楽しんでいます。

 

 もし飼うとしたら子猫から飼いたいですね。