東京新聞杯、きさらぎ賞2024予想 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

第74回東京新聞杯(GⅢ)予想

◎ 6番マスクトディーヴァ

〇 7番ジャスティンカフェ

▲ 9番ウンブライル

△ 5番ウインカーネリアン

△11番マテンロウスカイ

△16番アヴェラーレ

△ 8番ホウオウビスケッツ

 

 

 

第64回きさらぎ賞(GⅢ)予想

◎ 8番ファーヴェント

〇12番ビザンチンドリーム

▲ 3番ウォーターリヒト

△ 5番シヴァース

△10番ブエナオンダ

△ 9番ジャスティンアース

△ 7番レガーロデルシエロ

 

 

 

 

 毎週見ているCSフジテレビONE「競馬予想TV」でMCを勤めるタレントの見栄晴さんが、先週の番組終了時に重大な発表があると言ったので、最初、番組を降板するのかと思った。

 

 ステージ4の下咽頭がんで、治療のため番組をしばらく休むとのことだった。

 

 本人は、土日は治療がなく暇なので競馬はやると。

 

 必ず戻ってくると言っていたが、ステージ4で大丈夫なのかな。

 

 本日から番組アシスタントをしていた横山ルリカさんがMCを勤めるそうだ。

 

 代わりに変なの来るよりルリカちゃんの方が見ていて安心感はあるよ。

 

 長年、見栄晴さんMCの番組を見てきたので、いないと違和感あるな。

 

 見栄晴さん、よくなってまた番組に出てください。

 

 ちなみに、番組の予想はあまり参考にしていません。(笑)