オカダ・カズチカ新日退団 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


 オカダ・カズチカ、新日本プロレス退団。

 すっかりプロレスは見なくなったけど、知ってるレスラーがいなくなり、ますます見なくなるなぁ。

 改めて考えると、私がよく新日観戦していた頃から10年以上もオカダ・カズチカはずっとトップで活躍していました。

 最初はヒールでしたね。

 その後の活躍は皆さんがご承知のとおり、体が大きい割に身体能力高く、IWGP王者じゃない時も、オカダが一番強いと認知していた人は多い。

 たまにはBSとかで見ていて、オカダがIWGPに絡んでないなと思っていたが、退団する予定があったのですね。

 棚橋が社長になったのも影響あるのかな。

 米国マット進出が確実視されているというが、行き先はWWEか関連あるAEWか。

 オカダならWWEでもトップに君臨できるわ。

 今後の新日に望むことは、1度プロレスから離れたファンがまた観たくなるようなレスラーの登場、カードの発表かなぁ。

 なかなか、今いるレスラーだけだと難しいと思うけど。