翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


 「翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜」見てきました。




 今日は駐車場のカーポートの屋根交換工事のため車を置いておけず、時間潰しでジム→千葉ニュータウンのイオンモールで映画を見ることにしました。


 平日で空いてて見やすかったです。


 ちょっとイマイチだったかな?


 今回は埼玉言うより関西の話でしたね。


 前作で埼玉ディスり話、他地域の人意味わかるのかな?と思って見てましたけどね。


 今回は逆になってしまった。


 今作は二階堂ふみ、あまり出番がなかったですね。


 前作がおもしろかっただけに期待倒れ。


 まぁ、のんびり楽しく見れました。