SARD UNDERGROUND「役者犬のうた」リリースイベント テラスモール松戸③ | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


SARD UNDERGROUND「役者犬のうた」リリースイベント テラスモール松戸③



リリースイベント1部


 12:30集合で、優先エリア入場券は16番、右寄りの最前確保。



ミニライブセットリスト
1.揺れる想い
2.その結婚、正気ですか?
3.役者犬のうた
4. Don't you see!


 

 3年前の優先エリアはイスに座って楽だった覚えがあり、今回の岐阜イベントもイスがあったと聞いたが、松戸はスタンディングだった。


 まぁ、スタンディングの方がライブ感あるし、麻衣ちゃんイベントみたいにギュウギュウじゃないからいいか。


 前回参加した時は写真撮影OKだったが、今回はもちろんNG。


 それだけSARDも有名になったということだな。


 冒頭の注意事項でコールは禁止と言われて、声が出しづらくなる。


 ただ、元々SARDのライブは手拍子が主だから。


 コロナ禍にライブツアーが始まるという不運もあったが、去年のライブツアーはすごく盛り上がったと思ったので、18日からのライブツアーに期待する、と同時に自分も盛り上げるために声出しを頑張ろうと思う。




 ミニライブのオープニング曲は揺れる想いだったが、買い物客の中高年女性が結構、足を止めて聴き入っていた姿を見た。


 そりゃ、揺れる想い流れたら、中高年女性はそうなりますよね。


 あと、高年齢男性が乱入しようとしてスタッフに止められている姿も見たよ。


 ショッピングモールの中だから、自由に観覧していいと勘違いしたのだろう。


 もちろん、優先エリアじゃなければ見てもいいのだけど。




 その結婚、正気ですか?と役者犬のうたは、今日初めて聴きました。


 役者犬のうた、犬の鳴き声が入っていて驚いた。


 この曲の時だけ手を振ったよ。


 正直に言うと、オリジナル曲よりトリビュート曲の方が好きかな?




特典会

 1部の特典会は、参加券を3枚使い、手渡しでポスターをもらうことにした。


 人数もあまりいないので、すぐに自分の番となった。


 イベントいつもそうなのだが、ろくに話すこと考えていかないので、ろくな話できなかったな。


 どうも3人だと、誰と話していいやら迷う。


 役者犬のうた初めて聴きました、よかったです。来週ライブ参加します、in the twilightのTシャツ、マフラータオルで参加したので、杉ちゃんに、いっぱい買ってくれてありがとうございますと言われて、去年参加したと話しているところで剥がされた。





つづく・・・^_^