Twitter凍結解除されました | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


 7月17日、突如としてTwitterが凍結されて使えなくなりました。

 同日17日と翌日18日に異議申し立てを提出して連絡を待っていたところです。

 今朝Twitter見たら凍結解除されていて使える状態に戻っていました。

 いただいた情報を確認次第、ご連絡します、とメールにあったが、連絡はなかった。

 これから連絡来るのかな?

 Twitter凍結解除について調べたら1週間はかかる、何ヶ月も解除されない、という人が多い中、3日で解除されたのは、何ら不正行為を働いていないと異議申し立てに書いた事が認められたのだと思います。

 とりあえず、ほっとしました。

 Twitterから見てくださる方々、また、よろしくお願いします。