減量中 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


 暇なのでボディビル大会を目指して減量していますが、2年開いたこと、加齢、仕事や通勤でエネルギーを使わなくなったなどにより体重の落ちが悪い。

 トレーニング後にトレッドミルに乗るようにしているが、疲労が蓄積するので毎回は乗ってない。

 来週からタンニングもしようと思っているが、良い体にならなければ大会に出ないことも選択肢にある。

 減量したりタンニングしたりがムダになるようだが、大会に出なくても別に良い体になって健康的になるのだからムダではないと思う。

 個人的にはもうボディビル大会への思い入れはない。

 もちろん、評価されればうれしいですが、今更優勝とか入賞とかこだわることはない。

 時代も変わって、なんか、ボディビル大会のモチベーションも低いんだ。