迷宮グルメ 異郷の駅前食堂 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

 「迷宮グルメ 異郷の駅前食堂」は最近楽しみに見ていた番組でした。

 

 タレントのヒロシが、海外の見知らぬ街に列車で行き、途中下車して片言の英語とジェスチャーで地元の有名だと言われる食堂を探す旅。

 

 BS朝日で放送していますが、私はJCOMテレビの再放送を見ていました。

 

 JCOMテレビでは水曜日8時から放送していたんですが、先週から放送がなくなって、どうしたんだろうか?と思って調べたら、ヒロシは22年10月で降板して、今はスギちゃんがやっているようです。

 

 BS朝日では火曜日の10:30~放送しているので昨日見てみましたが、スギちゃんではなんかしっくりきませんでした。

 

 ヒロシの迷宮グルメ 異郷の駅前食堂、おもしろかったのに残念です。

 

 

 

 この番組、5年もやってたのですね。

 

 ロケは少人数で過酷、ヒロシは無茶な撮影も我慢してやっていたそうですね。

 

 待遇改善が一向に受け入れられず怒りが爆発、ついにやめてしまったということです。

 

 楽しみの一つが減りました。