WBC日本vsオーストラリア | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


侍ジャパン4連勝で準々決勝進出!



WBC1次ラウンドプールB

日本7ー1オーストラリア



 1回、大谷の3ランホームランで試合はほぼ決まった。


 日本は今日はコールドだと思ったが、後半点が入らなくなり、7ー1で勝った。


 山本由伸はこれまで出たピッチャーで一番の出来だ。


 予選4試合、日本勝って良かったけど、ドキドキ感はなかった。


 苦戦してない分、激戦を勝ち上がってきた相手との試合は少し心配である。




 プールAは、台湾がキューバに負け、オランダがイタリアに負けそうなので、5チーム2勝2敗で並びそうだ。


 そうなれば、対戦成績や失点率で1位キューバ、2位イタリアとなり、日本の準々決勝の相手はイタリアになりそう。


 強いと見ていたオランダが予選敗退する波乱