MaiーK通信vol.2209(バレンタイン配信イベント2023) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 
まいちゃんねる「ゆるっと♡あなたと私でHAPPY♡Valentine's Day 2023」
 

 

 

 

 

 

 

 22時前TikTokにスタンバイしました。
 
 22時にLIVEは始まりましたが、すぐに固まり、コメントでみんな、電波がんばれ~言ってたけど、LIVEは終了しました、になってしまいました。
 
 それから、22時28分過ぎ再開しましたが、それ以降も途切れ途切れで、質問コーナーは始まったけど、何が何だかわからず、質問のQ&Aもブログに掲載しようと思ったけど断念。
 
 YouTubeかLINE LIVEでやればよかったのにと思ったけど、まぁ、ところどころだけど聞けたからよかったかな、家着の麻衣ちゃん見れたし。
 
 元々、ゆるっと♡あなたと私で~ということだったし。
 
 ほんとに、ゆるっとになってしまった。
 
 麻衣ちゃん、男のキャラになったり、厚化粧の女性のキャラになったりしたけど、これがやりたくてTikTokにしたのかな?
 
 23時44分頃終了しました。
 
 おつかれまでした、またやってね。

 ブログ、違う形で継続してするって言ってましたね、嬉しかったです。