オリックスバッファローズ日本シリーズ制覇 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


オリックスバッファローズ、26年ぶり5度目の日本一





 プロ野球終わりましたね。

 オリックスファンの皆さま、優勝おめでとうございます。

 今年の日本シリーズは面白かったですね、1球で、1プレーで流れが変わる展開で、プロ野球の醍醐味を見ることができました。

 どちらが勝つか分からず、見る方も気が抜けなかったと思います。

 見応えありました。

 オリックスの勝利は鉄壁のリリーフ陣のおかげでしょう。

 去年までだったら、山本由伸離脱の時点でジ・エンドでしたね。

 山本由伸いなくても大丈夫な感じでした。

 オリックスは打つ方で外国人いないから少し弱かった。

 吉田正尚はすごいけど。

 しかし、日ハム戦やCSプロ野球ニュースとかでよくオリックスを見ていましたが、今年前半はリリーフ弱かったと思ったけどな。

 山﨑 颯一郎、ワゲスパックは先発だったし、宇田川もいなかった。

 ワゲスパックを初めて見た時、これはいいなと思った覚えがある。

 来年の守護神は宇田川になるかな。

 確かオリックスは、パリーグやっと優勝だったよな。

 山本由伸もまだメジャー行かないし、来年もオリックスが強そう。