猫の動画 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


 Yahoo!など見ていると、自分の好きな記事が出る。

 これをパーソナライズという。

 そのことを知ったのはだいぶ前だが、それ前も随分自分が好きなものが出るな、と薄々感づいてはいた。

 パーソナライズを知った時は、なるほどと思った。



 そんなに好きではないけど、猫の動画や記事が出ていると、かわいかったり、面白かったりするから思わず見てしまう。猫

 それでまた猫の動画や記事がたくさん出るという悪循環?

 猫、特に子猫は飼ってみたいけど、家の中ズタズタにされるのがイヤなので、飼うことはないだろう。

 倉木麻衣とたくさん検索するが、麻衣ちゃんの記事あまりでない。

 よく出るのは野球やプロレスの記事かな?あとはウクライナ、ロシア情勢、陸上競技の記事もよく出ている。

 あまり見ないのに、なぜかボディビルの記事が出るけど見たことはあまりない。

 たまに見るからかな?



 明日からプロ野球日本シリーズ。

 メジャーのPSは、パドレスが頑張ってる。

 これまでを見ると、アストロズが強そうですね野球