ちむどんどんへの批判が激化 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


 っていうYahoo記事見たけど、そうなのかぁ。

 俺は好きなんですけどね。

 有名な俳優さん、女優さんたくさん出てるし。

 確かにあの時代の新聞社の事務室でタバコ吸ってる人が誰もいないとか、突っ込みどころ満載だけど、朝ドラって、そんなもんじゃない?

 だから、俺も本格的に見てこなかったということだ。

 欠かさず見るようになったのはエールから。

 見るようになって、やっぱりNHKの朝ドラはいいと思うようになった。

 今は民放でろくなドラマやってないし、コロナで自宅でTVを見ることも多くなり、NHKの朝ドラ見る人が増えたと思う。

 視聴率はそんなでもないけど、今はBSやNHK+とかオンデマンドとか、視聴率に影響しないところで見ている人も多い。

 SNSで叩かれるとか、若い層も見ているということだよ。

 幅広い層が見るようになった。

 それでアンチも増えたんだよ。

 アンチは実はファンだと言うじゃない?

 気になって仕方ないほど好きなんですね。