日本vsサウジアラビア | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


カタールW杯アジア最終予選
日本2ー0サウジアラビア


 昨日は仕事で見れませんでしたが、注目の日本vsサウジアラビア、日本が勝ちました。

 日本はワールドカップ予選5連勝!

 最終予選の最初の頃、オマーンとサウジアラビアに立て続けに負けて、3位になった時を想像していましたが、これで大丈夫そうです。

 サウジアラビアは特別と言われていたから、苦戦を想像していましたが、意外と快勝でした。

 ちなみに、3位になると、アジアプレーオフに勝って、大陸間プレーオフに勝ち抜かなくてはならない、とても厳しい道が待っています。

 大陸間プレーオフは、アジアプレーオフ勝者、オセアニア予選勝者、北中米カリブ海最終予選4位、南米予選5位と当たり、抽選で対戦相手を決めて一発勝負。

 南米5位と抽選で当たったら、ワールドカップ出場はかなり厳しくなりそう。

 まだわかりませんが、2位以上でワールドカップ出場を決めてもらいたいですね。