高梨沙羅、W杯今季初優勝 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


高梨沙羅、W杯今季初優勝!
通算61勝!表彰台110回目!

 昨日は、Jスポーツで小林陵侑が勝ったの見た後、NHK・BSで女子のW杯個人第9戦を観戦。


 高梨沙羅がワールドカップで今季初優勝しました。


 31日も見ましたが、高梨は5位だった。



 久しぶりに優勝見れてうれしかった。



 高梨がW杯で連戦連勝、騒がれていた時よりはライバルも増え、他選手の競技レベルも高くなったから、オリンピックで勝つのはかなり厳しいと思う。



 しかし、今回勝ったの見て、可能性は消えてないと思いました。





 高梨は距離が出た時、尻もちをつくように着地することが多く、ちゃんとテレマークを入れられるかが課題です。


 ものすごく飛んだ時は仕方ないのかもしれないが。


 高梨沙羅は姪っ子に似てて親近感あるよ。