東京オリンピック開会式 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


東京オリンピック開幕!







 よかった、開催できて本当によかった。

 新型コロナウイルスの影響はもとより、五輪開催反対派の妨害工作により、関係者の過去の行いが暴露され、関係者が次々と辞任に追い込まれた。

 これで、シドニーや北京、ロンドン、リオデジャネイロ、アトランタのような立派な開会式ができるのか、とても不安でした。


 MISIAが国家独唱。










 バッハの話長いっ!

 演出少なく、映像でごまかした感はあったけど、まぁ、仕方ないでしょう。

 このような状況では立派な開会式でした。

 





 最終ランナー、点火するのは大坂なおみさんでした。


 確かに彼女が相応しいですね。





 聖火台はどこにあるのか謎でしたが、ようやく明らかに。


 いよいよ、競技本番、当初はたくさんの会場で応援したいと思っていたけど、出来る限りテレビで応援したいです。