MaiーK通信vol.1657(10/14オフィシャルブログ) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


boogie-woogie☆


🎧🎙️🎶
Recoding one day.
holding my head..mm..

ある日のレコーディング..
悩み中..



📸💥photo by NANchan🤓




I danced the thriller when l finished some recordings..but..


😉👌無事に、レコーディング終了後、
Tシャツと同じ格好でキメたつもりが
Th..Thriller👻...ならず、、


📸💥photo by NANchan🤓




Like Bon festival dance..ha ha. sorry🙏..
with a self-deprecating smile😂ouch.💥
But,was good memories.
 
なんだか、季節はずれの盆踊り的になってしまいましたが..(痛笑)
いい思い出になりました😂

ますます秋深まり、涼しくなってきましたので、心身共に気をつけて、笑顔の多き10月をお過ごしください😊👌
 
近々、どんな生配信になるでしょうか?    doki..doki..thrilling..

ホットな時間🎶になりますように😊✌

Have a wonderful October.


ファイトー‼️



☀️🧘‍♀️
Love.
Mai.K



10月14日倉木麻衣オフィシャルブログより




 スリラー踊ったのかぁ、見たいから配信ライブでもやってね。

 配信ライブまで、あと13日、つーか、麻衣ちゃんお誕生日まで、あと13日。