運転免許証更新 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


 運転免許証の更新で幕張の千葉県運転免許センターに行ってきました。

 なんか、やはり、新型コロナウイルス対策で、今までと様相が違ったよ。

 まず、入場制限のためか、外に並ばされて待つ。

 梅雨時期だからテントは張ってあったが。

 8時にきたのに(受付は8:30)、もうかなり並んでいた。

 中に入ってからも、グルグルとロープ張ってあるところを並んで回り、かなりのストレスだ。

 通常より密になってないか。

 

 受付にたどり着いてからは早かったが、一番時間がかかったのは視力検査かなぁ。

 優良運転者だったので、講習から免許証の受け取りまでは早かった。

 あっ、免許センターの写真撮り忘れた。

 大した写真じゃないしいいか。