MaiーK通信vol.1615(6/29オフィシャルブログ) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


✌✋


先日、ひまわりの写真と文章の掲載をご覧くださり、
癒され元気を頂けました等々とのお声を頂きまして、
皆さんの優しいキモチありがとうございます🙏
元気を頂いています☺️


📷✨


ころころした可愛い丸いお花に出会えました💗
よく見たら小さなお花がいっぱい咲いて一つのお花になっています..数えたらキリがないだろうな..
癒されます☺️               
少しでも長く咲いていますように..
📷✨


東京は、雨模様が続き..☔

新緑の梅雨の季節..蒸し暑いですね💦..  

優しく、爽やかな風がありがたい😊

解放的な夏もすぐそこ🎶🐠✨ 


このイマキラクなブログをご覧くださり、
楽しみにして下さってる皆さん、
いつも、ありがとうございます🙏

なかなか、歌をお届けできずに、ごめんなさい...

今月、中旬には歌をお届けできるとお伝えしていましたが、色々な事情で、きちんとした形でお届けできるのは..
どうやら来月になりそうです..7月‼️お楽しみに🎶


今週も、自分らしいSmileで✌✋乗り切ろう😉💗 



感染を広げないように..😷

ストップ3密✋

Social distance(2m以上人と離れて)✋

ゴシゴシ🧼ガラガラ🍵🍃シュッシュッペ
👄でしっかり予防✋

ウイルス🦠が付着しやすい携帯、靴、洋服、帽子、眼鏡、バッグ、エコバッグ等々も毎日除菌✋

熱中症に気をつけて水分補給✋


危険と闘いながら働くすべての皆さんと医療従事者皆さんにエールを‼️

心から感謝💝🙏🏥✊❗

Mai.K



6月29日倉木麻衣オフィシャルブログより




 7月に新曲出るのですね、楽しみだなぁ。

 もちろん、このご時勢だから配信ですよね、たぶん。