MaiーK通信vol.1609(6/24オフィシャルブログ) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


この度、思い出いっぱいの
大好きな✨ららぽーとTOKYO-BAY✨の、🎶タワーレコードさん🎶がリリース前から、応援してくださり、今回のライブDVDのことをツイッターに載せて下さっています🎵

▼タワーレコードTOKYO-BAY店ツイッター


いつも、あたたかく応援してくださり、
ありがとうございます💓🙏


メッセージ書かせて頂きました(*^^*)ゞ
文字&イラスト等々、左寄りにちょっとズレちゃった💦
配置のセンスがなくてごめんなさい🙇...make sence?



学生の頃から、たくさんお世話になってます💿📀🎶お店で試聴したり、様々な音楽(特に洋楽)の楽しさを教えてくれるタワーレコードTOKYO-BAY店さんに、いつか、また、訪れる日を楽しみにしています♪


昨年、2019年に
✨ららぽーとTOKYO-BAY✨にて行ったイベントライブ🎶↓🎶↓🎶↓🎶↓🎶↓
最高の思い出たち...



6月24日倉木麻衣オフィシャルブログより



 いやいや、麻衣ちゃんの書く色紙はとてもGOODです。

 私も楽屋招待でもらったけど、素晴らしい宝物です。

 そういえば、船橋ららぽーとでリリースイベントあった時、虹がかかった時あったっけ。



 私も、タワーレコード東京ベイ店でやるイベントには必ず参加していました。

 正直、イベントで優先エリア観覧するためには朝早くから並ばなければならず、キツくてやだなーって思ってました。

 ららぽーと船橋は地元なのですが、それでもキツかったです。

 船橋ららぽーとで以前、リリースイベントのハイタッチ会あった時、

 「麻衣ちゃん、私、船橋に住んでいます」と言ったら、麻衣ちゃんが「はぁ?」みたいな反応になって、もう少し気の利いた事言えばよかった、と後から後悔したことがあります。

 恥ずかしい思い出でした。