M 愛すべき人がいて 第3話 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

 いやいやいやいや、昨日も楽しく視聴できました(笑)。

 

 Twitter、全然使ってないのに、昨日だけツッコミ入れまくりました。

 

 話題の姫野礼香演じる田中みな実はいらないだろ、と思っているが、話題になってるし、実在しないとしても良しとしよう。

 

 田中みな実さんもまだまだ若くてきれいなんだけど、安斉かれんちゃんとツーショットになるとおばはんに見えるね。

 

 「私の大切なもの奪わないでね…そんなことしたら私…許さなーーーーーーーーい」言い終わる前にスポンサーの提供テロップ流れて大爆笑。

 

 次回予告で田中みな実がウエディングドレス姿を披露することが予告されたが、残念なことに、新型コロナウィルスの影響で撮影が延期され、第4話から当分の間放送延期なんだって。

 

 ガックシ、自粛中、これを見るためだけに生きているようなもんなのに。

 

 

 

 なんだかんだで、この番組、感動的な場面にあゆやその当時流行った曲が流れて涙することもあり、とてもいいですね。

 

 オープニングはYOUだったし、相川七瀬模したの出てきて夢見る少女じゃいられない歌ってたし、バーテンダーの弾き語りkiroroの長い間だったし、喫茶店でいじめられるシーンでZARDの揺れる思いだったしで、あの頃流行っていた、今でも聴かれている曲たくさん流れて良かったです。

 

 

 

 安斉かれんちゃん、演技が下手と言われているけど、しゃべる前に、「あゆ、頑張る」「あゆはダイヤ」「あゆ、やりまーす!」とか、しゃべる前に必ず「あゆ、○○」という言い方だから棒読みに聞こえるんじゃないかな?

 

 

 

 ファーストアルバムのA Song for ××とか、poker faceってこうやって歌詞ができたんだ。

 

 フィクションであるけど、これは大体合ってんだろ。

 

 あゆのファーストアルバム俺も買ってよく聴いていたけど、あの頃は車のCDチェンジャーは倉木麻衣と浜崎あゆみ半々だったな。

 

 ドラマで本当のことと嘘のこと探すのも楽しいし、知らなかったことがわかるとなんか感動的だよ。