時差出勤継続 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


 新型コロナウィルス対策で3月1ヶ月続けてきた時差出勤を4月以降も継続することになりました。

 4月24日までです。

 今、アメリカ、特にニューヨークが酷いですが、ついこの前まで、メジャーリーグとかWWE見ててもそんな感じは全然なかったのに急にそうなっちゃいましたね。

 2週間前のニューヨークと現在の東京が感染者数といい、狭い地域に人が密集していることといい酷似しているらしいので急に心配になってきました。

 だから、これからの2週間は特に気をつけなくてはならないように思います。

 ジムは今マスク着用ですが、ジムに行けなくなる日も近いのか。

 4月に入りこんなんじゃ、5月イベントもダメだろう。

 名探偵コナンコンサートも中止かな、早く発表して欲しい。

 席は最前列だから、延期でチケットそのままなら使うが、中止なら払い戻ししたい。