MaiーK通信vol.1574(4月) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


4月でーす!


オフシャルカレンダー卓上タイプ4月


4月予定
4月中旬 倉木麻衣トレジャーブック発売
4月29日DVD&Blu-ray「20th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2019 "Let’s GOAL!~薔薇色の人生~"」発売



 4月は麻衣ちゃん予定はおろか、他のものも新型コロナウィルスの影響で何もなさそうです。

 そんな中、うれしいお知らせが昨日ありました。

 2018年に開催されて好評だった沖縄ファンクラブツアー、今年も開催されるそうです。

 Twitterで、こんな時そんな発表するなんてどうなの?とか、倉木麻衣さんが31日付ブログと相反するとか、言われている方も見受けました。

 それでは、いつ発表すればいいのかな?

 あまり遅くても、参加したい人の都合がつかないかもしれないし、少し先にしたところで状況は変わらないでしょう。

 10月31日〜11月2日でも新型コロナは収束していないかもしれないが、その時はその時だ。

 今は沖縄ファンクラブツアーに参加することを楽しみに日々頑張っていこうと思っています。

 この頃に新型コロナでイベントなど出来ないとしたら、2020年1年間何も出来ないし、来年に延期された東京オリンピックは中止になるだろう。

 日本も終わるよ。



 が、数時間後、沖縄ファンクラブツアー中止発表!?

 ガックシ(T . T)