MaiーK通信vol.1546(Single Collection リリースイベント船橋①) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


Mai Kuraki Single Collection ~Chance for youリリース記念イベントららぽーとTOKYO-BAY①


 今日は倉木麻衣Single Collection ~Chance for youリリース記念イベント参加のため、朝7時前に家を出ました。

 車で行きました。

 駐車場は7:30から開いているP7へ。

 うっちゃんは駐車場開場前すでに並んでました。

 うっちゃんに頼まれてたCDとハイタッチ参加券を渡し、駐車場からハーバー通り 北館1F「ドトールコーヒー」前に行き並びました。

 さ、さむい〜(>_<)



 10:00、CD販売、優先エリア入場券引き換えのため、屋内に入りました。

 2時間半並んでもらった番号は、


 20番以内に並んでたのに、285番だった(>_<)

 まぁ、そんな予感がしたよ。

 優先エリア入場券は、前はランダムという名のほぼ並んだ順でしたが、今年からリアルランダムになって、早く並んだとしても良い番号とは限らなくなった。

 大崎でもう二度と早く来ない、と思いましたが、やっぱり早く来てしまいますね。



 終わり、BIGブロマイド抽選会に行きましたが、すべてはずれ。


 タブって3種類しかなかったけど、同じくダブった人と交換してもらったから、ダブりなしがせめてもの救いかな。



to be continued^_^