Mai-K通信vol.1478(Let’s GOAL!~薔薇色の人生~札幌公演④) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

Let’s GOAL!~薔薇色の人生~札幌公演④

 

image

 

 

17:00開場



   今日は、札幌市内の高校の演劇発表会が小ホールであって、遅い時間までやってるみたいで、大ホールの倉木麻衣ライブと被ってた。


   大ホールは、1100人で、今まで参加した会場の中でも小さな方だ。


   


   今日の席はう列26番で、札幌市教育文化会館は、「あいうえお」で列表記しているので3列目です。


   3列目の一番右端、端は自由が効くし、サイドに荷物置けるから嫌いじゃないですよ。


   東名阪はSSSハズレたから、羽生、熊本、宮崎、札幌と良い席だったけど、神席は今日で終わりだなぁ。


   今日で最後のつもりで楽しもうかな。


   トレーナーを脱ぎ、ツアーTシャツ、マフラータオル姿になり、SAWAGEのペンライトを持ちスタンバイOK。


   心配なことは、前に北海道は倉木麻衣ファンが少なく、ライブがあまり盛り上がらない、と聞いたことがあったこと。


   でも、ヲタたくさん来てるから大丈夫だろうね




to be continued^_^