仙台到着 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


   15時頃、仙台駅に到着しました。

   ホテルにチェックインしに行き、17時からクラス別の計量があるので、会場に向かいました。

   会場は、仙台駅から1駅の長町という駅で降りるんですが、電車を待つ間、スマホ見てたら、知らぬ間に乗る予定の電車が行ってしまった。

   あとから気がついたんだけど、こちらの電車は、ドアが閉まっていてボタンを押して開けるタイプ。

   冬とかドア閉まってないと寒いですからね。

   そういうことか。

   電車はいたんだけど、ドアが閉じていたから気がつかなかったのか。

   まぁ、次の電車でも間に合うからいいか。



   長町駅に到着。

   会場は目の前でした。

   
仙台市太白区文化センター楽楽楽ホール

   駅降りて始めて気がついた。

   ここは、2年前、日本クラス別で予選落ちした場所ではないか。

   ぜんぜん気づかなかったよ。



   パンフレットに名前がないので、本当に出場出来るのか、ちょっとドキドキしたけど、大丈夫でした。

   計量は75㎏級で71.6㎏、余裕でパス。

   それでは、みなさん、明日はよろしく。