Mai-K通信vol.1438(Let’s GOAL!~薔薇色の人生~京都公演④) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

Let’s GOAL!~薔薇色の人生~京都公演④

 

 

image

 

 

18:00開演




京都公演セットリスト

 

1.Love, Day After Tomorrow

2.Stay by my side

3.Secret of my heart

4.Delicious Way

5.Can't stop my feeling

6.Your Best Friend

7.Missing You

8.I will

9.happy days

10.Be Proud 〜we make new history〜

11.Time after time〜花舞う街で〜

12.渡月橋 〜君 想ふ〜

13.きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない 

14.Let's Go!

15.Change

16.SAWAGE☆LIFE

17.Stand Up

18.ベスト オブ ヒーロー

19.Feel fine!

20.薔薇色の人生

 

Mai-Kコール

21.JUMP! JUMP!

22.幸せの扉

23.負けないで

24.always




    昨日、セトリの変更なしだったから、連チャンの今日もセットリストの変更はないかと思っていたら2曲、アルバム曲がチェンジしました。


   Long distance→Can't stop my feelingWishing on a..→I willですね。


   Can't stop my feelingはいいです、のれます。


   京都は座間、神戸よりも盛り上がって楽しかった。


   今まで乗れてなかった曲ものれるようになったんじゃない?


   JUMP! JUMP!とかさ。


   後述しますけど、JUMP! JUMP!は麻衣ちゃん、DEMACHIで振りのレクチャーしてくれました。


   今後、より盛り上がるでしょう。


   みなさん、この調子で頑張りましょう!


   もう、京都は、今まで静かだった曲もオイッ!オイッ!盛り上がった。


   やはり、ライブツアーというのは、同じようなセトリでも、公演を重ねていくうちにだんだんと良くなって行くよね。


   それを感じられてうれしい。




   今日は、麻衣ちゃんのボイスパーカッションなかったな。


   聞いた話だけど、時間が押すからやめるように言われたとか。


   昨日はかなり遅くなったもんね。


   バンド、ダンサー紹介も普通でした。




   座間で、エンディング、また歌ってしまいそうだよ、と書いたけど、もう、盛り上がって、完全にもう一度歌うようになりました。


  オイッ!オイッ!オイッ!薔薇色の人生〜、ふぅ〜でエンディングです、


   何度もオイッ!オイッ!言えてたのしー。





DEMACHI


   今日は、DEMACHIの会場が狭いので全員入れないかも、と言われていましたが、なんとか全員入れました。


   最初は、座ると入れないから全員立つように言われましたが、人数が少なかったので、座ることも出来ました。




   トーマス来て、マイケーコールで麻衣ちゃん登場。


   麻衣ちゃんからお話しがあり、今日もなんちゃん呼ばれました。


   R&Bテイストは原点。今回のアルバムはR&Bテイストの曲が多いんですけど、みなさん、いかがだったでしょうか?


   アルバムのBody talkin'は、偶然にもレディ・ガガのプロデューサーが書いた曲だった。


   まだライブで披露してないが、このライブツアーで披露したい。


   JUMP! JUMP!の振り、みなさん、やってくださってありがとうございます。


   と言って、この場でも振りのレクチャー、Lポーズに1をたす、そうです。


   幸せの扉、みんな振りが出来てる!素晴らしい!と言って、ここでも歌うが、この場ではみんな振りができてなかった。




   明日、うたコン出演、あの曲を歌うそうです。みんな、見てね。


   最後にchance for youをいつものDEMACHIよりも長めに歌い終了。




   神戸、京都、連チャンで参加された人は疲れたでしょう。


   特に入り待ち〜DEMACHIの人は、お疲れ様でした。


   来週、また、羽生で盛り上がりましょう!


   羽生は、席も3列目だし、準地元なので盛り上げます!


   それでは、また来週、羽生でパー