MaiーK通信vol.1367(20周年ライブツアーFCチケット当落発表) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


   今日は、20th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2019  "Let’s GOAL!~薔薇色の人生~、FCチケット当選発表日。

   先ほどまで、職場にいたのでスマホを見る暇がなかったのですが、仕事が終わり、帰りの電車電車の中で見ました。



   座間、神戸、京都、羽生、熊本、宮崎、札幌、仙台に申し込みました。

   結果は・・・

  座間、羽生が落選、あとは当選です。

   よりによって、近場2公演が落選とは。

   想像どおりでしたが。

   前半戦で関東地方の人が行けるのって、座間と羽生しかないからね。

   なんだかんだで、関東地区の人は多いわけで。

   FCから2次募集のメール送られてきたけど、2次募集なんて、もっと厳しいんだろうな。

   チケット転売が問題になっている昨今、今時期、オークションとか転売サイトで買うわけにもいかないしな。

   しかしなー、札幌とか熊本行って、埼玉、神奈川行かないとか、俺って、アホですかー。

   アホにならないためにも、2階の隅でもいいから、チケットげっとするぞ!

   座間と羽生はチケット確保、他は遠征準備で忙しくなるな。