台湾最強打者獲得へ | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


   日本ハム、とにかく打てない!

   ピッチャーはまーまーも、打つ方がダメだと思う。

   そんなこと考えていたら朗報、台湾・ラミゴで2年連続4割以上を打った台湾史上最強打者、王柏融の優先交渉権を獲得したそうだ。

   まだ、決まったわけではないが、もう決まったようなもんだろ、本人も希望しているみたいだし。

   阪神の外国人が韓国で活躍して日本ではダメだったように、日本で活躍は未知数だ。

   ピッチャーのレベルも違うし、試合数も違うから4割は打てないと思うが、清宮、横尾が大成するまで繋ぎで活躍してくれればね。

   日ハムでは打順は3番辺りかな。