北総花の丘公園 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


   赤そばの花を見に北総花の丘公園に行ってきました。

   先日、NHKで放送されましたが、北総花の丘公園は、千葉ニュータウンにあります。

   入場は無料ですが、駐車場が有料なので、実質有料みたいなもんだな。

   そばの花は通常白いのですが、ここのは、高嶺ルビーという品種の赤そばです。


   あとあったのはコスモスぐらいで、他はなんもなかった。


   なんか、イベントやってました。

   今日のように天気がいい日にのんびりするにはいいところです。




   帰りに、田所商店の北海道炙りチャーシュー麺を食べて帰りました。

   印西千葉ニュータウン店は初めて。

   田所商店は、フランチャイズなので、店によって少し違いがあります。

   特にチャーシューが違うかな(-.-)y-., o O