ファイターズ、今シーズン終了 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


   今日のCS第3戦、ソフトバンクに5ー2で敗れ1勝2敗で今シーズン終了。

   開幕当初、ものすごく弱いと思ったが、その後勝ち出して、よくやったと思います。

   ピッチャーは、大谷いなくなり、有原不調、外国人もあまり良くなくてどうなるかと思ったが、終わってみればトンキンやマルティネスは良くなって、12球団一の投手陣でした。

   加藤、高梨がもう少しだったな。

   石川直也は後半良かった、来年活躍するだろう。

   忘れちゃいけない、上沢の活躍。

   後半、あまり勝てなくなったが、シーズン通して活躍出来れば優勝に近づくかな。



   やはり、打つ方がダメだったかな?

   横尾、清宮が西武の山川、中村みたいになればな。

   なんか、日ハム打線は打てるような気がしない。

   西武のような魅力的な打線は見ててワクワクする。

   打つ方は、大田泰示、浅間に期待したい。

   近藤は来年、4割に挑戦してもらいたい。

   中田はFA?