JEEP Grand Cherokee | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


   先日、仕事の合間に昼食をとったお店は、外車ディーラーとの共同駐車場だった。

   なので、当然、展示してある車を見ることとなったが、これが、ものすごくカッコいい。

   クライスラー社のJEEP Grand Cherokee

   ピカピカの新車と思いきや、2013年式中古車のようだ。

   SRT8という6400ccのモンスターマシン。

   新車なら800万円ぐらいするのだが、中古なので350万円ぐらい、同じようなのが3台あった。



   この車を見てから、走っている車やディーラー、中古車店の日本車がすべてチンケに見えてきた。

   なんか、こんな日本車に400万円とか出す気にならないな、軽でも200万円するし。

   Grand Cherokeeの中古車、買いたいような気もするが、家の駐車場に入るか?使い勝手悪そう、など実際には買うことはないと思う。

   やっぱり、NーBOXかな?