MaiーK通信vol.1184(沖縄ファンクラブツアーOKINAWORLD2018①) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

Mai-K.net presents OKINAWORLD2018 with Mai.K①

 

 



   今日は、倉木麻衣さんの沖縄ファンクラブツアーに参加するのに5時に起きました。


   羽田空港には高速バスを利用していますが、いつも飛行機を利用する時は余裕をもって早めに出ています。


   ところが、高速バスの予約をしなかったせいで、席に空きがない。


   いつも予約なしで乗れるのに、朝早くはダメなのか。


   なんとか、キャンセルがあり、乗れることになったのですが、今度は事故渋滞だという。


   最悪なことも想像してしまったが、なんとか、待ち合わせ時間より1時間以上早く着けました。


   早出が功を奏したか。




   羽田空港


   搭乗手続き済ませて出発!

   東京は寒くて雨が降ってました。

   台風の影響で沖縄はもっとひどいんだろうな。

   倉木麻衣晴れ女伝説とか言われてるけど、今度ばかりはダメだろう、と飛行機の中で考えていました。

   那覇空港到着、あれ?雨降ってない。

   薄日だが晴れとる。

   さっきまで、土砂降りだったらしい。

   倉木麻衣晴れ女伝説は本当だった!


   那覇空港から羽田組はこの11号車でライブ会場に向かいました。


   昼食もとれず、かなりタイトな日程です。



つづく・・・