MaiーK通信vol.1178(沖縄ファンクラブツアーの準備) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

 沖縄ファンクラブツアーでホテル同室予定の人からLINEが来て、もうすぐだと実感したので準備しようかなーと思ったけど特に用意するものないや。

 

 同室予定の方は名古屋出発で、私は東京なので現地まで会えないのだが、その間はLINEでやり取りすることになる。

 

 

 

 麻衣ちゃんの情報もないし、忙しく日常を過ごしているとあまりそんなことも考えている余裕もなかった。

 

 ライブ、イベントに参加するのだから格好なんてTシャツにジーンズでいいし、6月で沖縄だから上着もいらないだろ。

 

 強いてあげれば、SAWAGE LIVEの時のツアーTシャツ、マフラータオル、ペンライトを忘れずに持って行くか。

 

 ツアーグッズって、あまりライヴに参加しない人にとってはただの記念品だけど、たくさんライヴに参加する人にとってはホント必需品。

 

 

 

♪未来へ荷造り済ませてbaby 明日の物語へ歩き出す~