背番号21 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


   清宮幸太郎の背番号が21に内定したそうです。

   メジャーリーガーのロベルト・クレメンテや名監督三原さんが付けていた背番号とのことだが、こじ付けっぽいな。

   背番号21は日ハムでは高橋直樹や西崎が付けていたエース番号、やっぱり21はピッチャーがいいけどなぁ。

   元々、ファイターズには空き番号がほとんどなく、やむ得ない措置ですな。

   斉藤佑樹は1を譲ってもいいと言っていたけど、去年、球団の方から提案され変わったばかりだから、また変えろとは球団の側からは言えないからな。

   もう、背番号は今はピッチャーも野手も関係なくなりつつあるかな。

   背番号は21は清宮幸太郎だ、とすぐ思い浮かぶような活躍をしてくれれば馴染んでいくんでしょうね。