トランプ大統領の国連演説 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


   昨日の今ぐらいの時間、たまたまですが、いつもTVを見ている時間ということもあり、トランプ大統領の国連演説をLIVEで見ました。

   横田めぐみさんの話が出た時は、えっ、と思ったけど、うれしかったですね。

   他の国の国家元首が北朝鮮の拉致の話を訴えてくれたのは初めてじゃないのかな?

   トランプ大統領、何かと話題の人ですが、今までのアメリカ大統領ですと、アジアは無視というか、第三者的な立場だったと思うのです。

   トランプ大統領はアジアについての対応はそうではありません。

   それが良いか悪いか、トランプ大統領のこれまでのTwitterでの言動や行動などもあり、あまり良くは言われてません。

   私はトランプ大統領、好きなんですけどね。

   演説なんか見たり聞いたりしてると、WWEのリングに上がっていたドナルド・トランプを思い出してしまうのだよ。

   トランプ大統領、11月には日本に来ますね。